ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
けっちゃん
オーナーへメッセージ

2010年04月11日

自転車

自転車を昨日、今日で洗車と整備をしました。
去年は仕事の都合で色々あって、あまり乗れなかった。
今年はどれだけ乗れるかな。
自転車


自転車


もうすぐ、シーズンです。


このブログの人気記事
当たった
当たった

TV
TV

毎年恒例の
毎年恒例の

タイヤ
タイヤ

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
交換
タイヤ交換
インナーパンツ
やっときたぁ
8耐サイクルマラソン
同じカテゴリー(自転車)の記事
 交換 (2014-04-11 16:50)
 タイヤ交換 (2014-03-15 19:26)
 インナーパンツ (2011-12-11 19:06)
 やっときたぁ (2011-10-08 18:55)
 8耐サイクルマラソンの結果 (2010-11-23 21:46)
 8耐サイクルマラソン (2010-11-21 07:26)

Posted by けっちゃん at 17:45│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
ママちゃりとは違い

本格的な高~級~な自転車ですね
Posted by 壱 at 2010年04月11日 19:43
壱さん、

高~級~な自転車かは分かりませんが、左から2番目のは○メリカかへ
持っていって乗りました。
一番、右のは帰ってくるときに買ってきました。(笑)
Posted by けっちゃん at 2010年04月11日 20:04
こんばんわ~

左から2番目の自転車って、
前輪が片持ちフォークですか?

BMX以外はディスクブレーキなんですね!

この自転車で、ダウンヒルとかされるんですか?
Posted by あつHDあつHD at 2010年04月12日 00:41
めっちゃかっこいいですね!
ダウンヒルのは街乗りしてたらすごく目立つんじゃないですか?
うちのはボロくてメンテもされずかわいそう・・・
Posted by あおですあおです at 2010年04月12日 13:02
あつHDさん、

>左から2番目の自転車って、
>前輪が片持ちフォークですか?
そうです。
ダウンヒルは右から2番目の自転車でします。
Posted by けっちゃん at 2010年04月12日 23:02
あおさん、

ダウンヒルの自転車で街乗りしたことありますが、めっちゃ疲れます。
Posted by けっちゃん at 2010年04月12日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車
    コメント(6)