ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
けっちゃん
オーナーへメッセージ

2010年06月28日

今週末は

おやじ会に参加します。

場所はウッディパル余呉です。
今週末は



今回は何作ろう。



タグ :おやじ会

このブログの人気記事
当たった
当たった

TV
TV

毎年恒例の
毎年恒例の

タイヤ
タイヤ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ちょこトイ
ちょこトイ@りた~んずのご案内
トイフェス2014
ちょこトイのお誘い
TOY FES 14の
謹賀新年
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ちょこトイ (2015-10-10 08:00)
 ちょこトイ@りた~んずのご案内 (2014-09-15 08:00)
 トイフェス2014 (2014-07-28 12:00)
 ちょこトイのお誘い (2014-05-15 10:00)
 TOY FES 14の (2014-05-12 22:40)
 謹賀新年 (2014-01-04 20:20)

Posted by けっちゃん at 22:05│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
おお、オヤジ会いいですね~♪
何を作ろうっていう楽しみがあるのがまた。。。素晴らしい^m^
また美味しそうなものが並ぶんだろうなぁ~(ジュル)

レポ楽しみに待ってまぁーっす♪
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年06月28日 22:31
nokko&まぁくんさん、

美味しそうなものが並ぶと思います。
現地からアップしていく予定ですぅ。
Posted by けっちゃんけっちゃん at 2010年06月28日 22:51
おやじ会、本当にするの?
Tシャツ、どうするの?

困った困った。。。
Posted by 抹茶んっ!? at 2010年06月28日 23:13
こんばんわ~


週末お天気良さそうですね!
今回はどんな料理が並ぶのでしょうか?
今から、楽しみです♪(見てるだけなのが・・・辛い・・・)


来月の連休、7月17日(土)~19日(月)にDO祭りというイベントを開催するんですが、けっちゃんも参加しませんか?

どこかのキャンプ場に集まってやるイベントでは無く、
DO(どんな、お鍋でも)で、大切な人へ感謝の気持ちを込めて、
料理を振舞い、その料理、レシピ等を、フォトラバして記事をあげちゃおう!
って感じのイベントんです(イベントというか、レシピの情報交換?)

17日~19日の間に記事をあげるだけなので、
今週末のキャンプでのDO料理を上記の3日間のうちに
フォトラバしてあげちゃってもOKです!!

参加表明なんかも要らないので、気軽にあげちゃってください!
よろしくおねがいしま~す<(_ _)>
Posted by あつHDあつHD at 2010年06月28日 23:33
上火をガンガン使ったステンダッチ料理なんてどうですか
Posted by 壱太郎 at 2010年06月29日 05:58
週末、参加します.
よろしくお願いします。
自分も夕めし何作ろうかなぁ〜?
Posted by SUGI at 2010年06月29日 18:42
抹茶んっ!?

Tシャツ、どうしましょう。
おやじ会に参加される人の分を、自分に送って頂いてもよいですが。
着払いで。
どうしましょう。
Posted by けっちゃん at 2010年06月30日 00:20
あつHDさん、

>17日~19日の間に記事をあげるだけなので、
>今週末のキャンプでのDO料理を上記の3日間のうちに
>フォトラバしてあげちゃってもOKです!!

ということでしたら、参加できます。
DO料理を考えよう。
Posted by けっちゃん at 2010年06月30日 00:24
壱さん、

>上火をガンガン使ったステンダッチ料理なんてどうですか

それ、いいかも。
また歪んだりして。(笑)
Posted by けっちゃん at 2010年06月30日 00:25
SUGIさん、

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by けっちゃん at 2010年06月30日 00:27
また検証できますね♪
オヤジ会行きたいな~
Posted by あおです at 2010年07月02日 13:03
あおさん、

検証できますね。
おやじ会に来てください。
待ってますぅ。
Posted by けっちゃん at 2010年07月03日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は
    コメント(12)